さぁ〜て本格的に

HEIDIの季節がやってまいりました。

てことで今シーズンのHEIDI1月合宿は

栂池高原に行ってまいりました!!!!

12月とは違って1泊です!2日丸まる滑れるパターンです

枚方集合の様子!ぞくぞくと集まってます!

京都で京都集合組と落ち合い京都から

新大阪組が乗ってきたバスに乗り込み出発!

おや?

もうゴーグルをしている人がいますね!

ここはゲレンデじゃないです。

ましてや京都出発したばっかりです。

そして早朝栂池高原に到着!!!!

バスを降りると変なおっさんがボード背負って

変なポーズをしていました。気持ち悪いですね♪

左の1回生さっくんの顔が引きつってます・・・笑

宿泊先のホテルに到着し早速準備して

いざゲレンデへ!雪のコンディションはなかなかです。

平日ということもあってなかなか空いていて滑りやすかったです。

滑れる組は各々滑りに行き初心者の子は教えてもらいながら

がんばって滑っていました!さすがHEIDIっ子です。

みんな飲み込みが早く午前中には木の葉はできていました!

夜は寝る人は寝てワイワイガヤガヤする人はワイワイガヤガヤしたりしてました

やっぱ大人数で行くのは楽しいもんです!

2日目もみんな筋肉痛と闘いながらガッツリ滑りました!

 

はい!それでは毎年恒例のゲレンデスナップのご紹介!

1日目と2日目の写真ごちゃごちゃになってますが気にしない!

これは栂池のゲレンデ名物?

鐘のなる丘ゲレンデでの鐘の前でのショット!

うるさいぐらい鐘鳴らしてやりました@w@

 

ゲレンデの途中で休憩してるHEIDIっ子!

どんな状況においてもピースを忘れません!

さすがHEIDIっ子!ただ1回生のゆうじくんは

なぜか手がNo1!になってます。俺が一番や!

とでも言いたいのでしょうか?ペッ!

こちらは1回生3人組!左から

もっぱらウェアは緑でしょ?おのちゃん

HEIDI唯一のアルペンボーダーさっくん

Girl’sの中でもがっつり滑れます!MISAA

こちらは着ぐるみ着たともよとそーさん

とHEIDICrew達!栂池のゲレンデブログにも

なんと2日連続で載っちゃいました!パチパチ!

こちらは3回生女性陣!

昼飯中をパシャリ

左からまゆみさん、びわこさん

右は、はるさん、なおさん

リフト乗り場前での写真!

中央で部長のりゅうまくんが指くわえながら

おしりをこっちに向けてます。グラビア気取りでしょうか?ペッ

なんか「ぐわっしゅ」とかわけわからん事言いながら

ポーズを決めてたゲレンデの平和を守るHEIDI戦隊のみなさん。

左からあやか隊員、MISAA隊員、みゆき隊員。

この写真に写ってるのはみんなHEIDIっ子です

いやぁ〜すごいです!みんな写真やら動画やら

とりちらかしています@w@v

集合前の写真!中央でよくわからんポーズしてるんは

3回生のしんたさん!そのポーズ何ですか?笑

これはHEIDI Tシャツ軍団!

右からかっしんさん、なおさん、はるさん、にっくさん

まゆみさん、びわこさん、しんたさん、中央まなっぺ

さすがです!ウェアの下にハイヂT着るのは基本です!

 

 

そしてこれが集合写真!いやぁ〜多いです!

1月合宿は泊まりってこともあってか

たくさんのHEIDIっ子達が参加してくれました。

初心者の子達はだいぶ上達できたかな〜?

ボードを好きになってくれると嬉しい限りです!

とにかく大人数でわいわいできて楽しかったです!

inserted by FC2 system