~THE Ajito 飲み会〜

はいやってきましたHEIDI飲み会!

ちなみにハイヂの飲み会は

誕生日会とも言われています。

な・・なぜって?教えてあげましょう!

それはメンフィスがエジプト期の統一王朝最初の都であり、

(初期の都市名は、Ineb Hedj"白い壁")メンフィスという名は、

第6王朝のファラオ、ペピ1世のピラミッド「メンネフェル」の

ギリシャ語読みが変化したものである。その後、エジプト中王国の時代には

都は上エジプトのテーベに移ったように7月8月9月の誕生日の人を

9月の飲み会でイッキに祝っちゃおうよ!ってことだからです!!!

そして今回の飲み会はおなじみ枚方ではなくみんな大好き♪心斎橋で行いました!

遠くから来てくれたハイヂクルーのみなさんありがとうございました!!

 

さて恒例の写真紹介〜〜〜〜〜!

まだ名前覚えてない〜って人もいると思うので

できる限り名前紹介していきたいと思います!

奥から2回生とりあえずピースしとくか!のかずま

右はかずまぁ〜何飲んでるん〜?のまなっぺ 

中央4回生HEIDI1のコーヒーおたくにっくさん

にっくさん〜何飲んでるんすか〜コーヒーですか?の1回生ひでや

こんなのいやじゃ!顔真白になっちょる!あたし広島帰る!の2回生いくえ

ちょっと長くなりそうなのでひとりひとりイジるのやめます(笑

 

今年はボード頑張ります!!!!!!!

左奥からえり しおり 右奥いくえ ゆき

 

こちらは1回生が集まってたテーブル!

初対面の子もいたようですが仲良くやってます^^

左奥からまみ みかりんぱ さやか

右奥あやか なおみ がま なお ちさこ

 

こちらも1回生が集まっております!!

左奥からあんまり見えへんけどえりか ゆりか まい

右奥またまたゆりか みく さや

んで酔ったせいかいつもと違っていきなり

『さき謝っとくわ!ごめんな!』とかいきなりタメ口なってて

おかげで飲んでた生ビール吹きかけた たかのり(15まん)

 

またまた1回生4人組!

左からみずき かっぴ ゆり しーちゃん

 

お酒もすすみ楽しそうに喋ってた4人!

左から1回生まゆ 2回生としや しょう 1回生まーしー

 

こちらも1回生の集まっていたテーブル

ちあき まいこ +通りすがりの微笑みのスペシャリストKKさん

左は奥からえり もみじ ちか

あと髪の毛だけ写ってるあなた!だれかわかりません!ごめん!

 

こちら中央でデジカメを高々とあげてるのが

去年の幹部をやっておられた3回生の

『おっす!おらしんた!写真大好きだからいつでも撮ってやるぞ!』のしんたさん!

 

飲み会中盤!誕生日の人にケーキ進呈!!おめでとー!

(*中央に写っているのはライトセーバーじゃないです蛍光灯です)

 

ケーキもらってうれしそうな

みさみさ(ききって呼んで欲しいそうです”笑)とまゆ

 

 

こちら部長、副部長のおふたり りゅうま ともよ

りゅうまくんはもっとから揚げが食べたかったようです(笑

 

おしまい!

みなさんおつかれさまでしたー!!!!!!!

 

 

 

inserted by FC2 system