☆ボーリング大会☆

5/17牧野駅すぐの『松園』にて

HEIDIボーリング大会を開催いたしました。

賞品もあるということでみんな普通にガチでした(笑

 

そんな大会中に撮った写真のご紹介!

奥から2回生のしおり、えり、ゆき、みな

 

左から1回生えりか、かこ 大学院生のゆきさん

 

『この13ポンドの玉で頭かち割ったろか』

って言ってそうなHEIDIの変顔KINGことヒゲさん

 

左が最高スコア242?の去年部長たくやさん

右が5月になってもボード行っちゃったかっしんさん

 

ボーリングが終わってからとった集合写真!

 

そして表彰式!パチパチパチパチパチ

男子3ゲーム中ベストスコア223!!1回生ひでや

ちなみに2位タカヒロさん 3位タクヤさんという

大波乱!?の結果になりました。

 

女子3ゲーム中ハイスコア155!!ゆきさん

3ゲームで男女あわせてもスペア14回!スペア獲得数1位!

ちなみに2位はびわこさん、3位は1ゲーム目87、2ゲーム目74

3ゲーム目141という神が舞い降りたと言っていた幹部のゆき。

 

チーム優勝はまなっぺチーム!

なんとゲーム代すべてキャッシュバック!

 

あと3ゲームのハイスコアがチームで3位の人にも

ラッキー賞ってことでマックカード500円分!!!

↑自分が呼ばれたことにびっくりして

帽子までとってお辞儀したKKことKOHATA KOUICHI氏

 

そんな感じでボーリング大会終了!!!!

みなさんおつかれさまでした!!!!!!

 

っでボーリング大会の後は『竹』にてご飯を食べて本日終了!

 

 

 

みんな楽しめたかな〜?

『はい!楽しめました^^』

 

よろし。

inserted by FC2 system