〜夏合宿〜

8/4~8/8まで我らHEIDIは

鹿児島県志布志まで60人弱の大所帯で行ってきました。

行きは大阪南港からフェリーで鹿児島へ向かいます!

 

集合場所でのshot

ここ冷房も効かずクソ暑かったです;−;

 

さらば大阪!いってきまあああす!

 

18時出航!5日の朝到着する予定。

 

一晩ひとつの大部屋の中でHEIDI全員で過ごします。

爆睡する人、トランプする人、物ボケする人、語り明かす人

みんなそれぞれフェリーライフ楽しんでもらえたでしょうか?

 

翌朝、鹿児島県志布志港に到着!

 

バスで旅館まで移動し、さっそく海に行きました!

今回夏合宿では6チームにわかれ

海ではリレーしたり、ドッチボールしたり

ホテルではゲームしたりクイズしたり

チームごとに競い合いました^^

ジェスチャーゲームは意外にみんな

自分を捨て体はっていたのがおもしろかったです(笑

 

2日目もみんなはしゃぎ倒しました!

海行ったり、川行ったり、散歩したり

晩御飯はBBQ!お肉食べ放題!!

みんなでワイワイ焼きながら食べるのかと

思っていましたがなぜか旅館の人が焼いて

各テーブルに肉を持ってくるというBBQ(笑

想定の範囲外でした!すんません!!!!

 

んでご馳走さましてから花火!

手持ち花火を振りまわしたり、

ロケット花火手に持ったままパンッてなったり、

打ち上げ花火を連続で上げたり、

砂浜に大量のロケット花火並べて一気にあげたり、

みんな楽しんでもらえたでしょうか??

 

夜は幹部の部屋に集まって

みんな自己紹介したりしました^^

 

3日目ついに鹿児島とバイバイの日!

いやだぁ〜帰りたくなぁい〜!やだやだやだー

こんなこと言っても帰らないとだめなんです!!

海でのドッチやリレー、ホテルでのゲーム、クイズなどの

表彰式を行いました。総合得点で順位発表!!

 

最後にHEIDIみんなで集合写真を撮りました!

んでホテルでさんざんくつろいだ後バスに乗って志布志港へ〜

帰りもフェリーで一晩過ごして朝大阪に到着します。

 

本当にこの4日間の夏合宿は

楽しくて楽しくてあっという間でした。

1回生〜大学院生まで関係なく

みんな仲良くなれたんではないかと思います^^

ハイヂに入って良かった!そう思われるような

夏合宿になっていれば嬉しい限りです!!!!

 

みなさんおつかれさまでしたー!

inserted by FC2 system