☆PD飲み会☆

7/5 ダーツバーPDを

貸し切って飲み会をしました。

 

19:00から乾杯でSTART!

約60人での乾杯!!!!!

いやぁ〜めっちゃ気持ちよかったです!

 

まだ料理が来る前の

右サイドバックのテーブルの写真。

みんなまだ料理がきてないので

60%の笑顔とピース。

はい、ありがとうございました。

そしてこのテーブルに料理が来ると・・

みんな料理にがっついてますね

がっしゅさんとなおさんは料理よりも

写真に写りたくて仕方がなかったようです!笑

 

続いて中央テーブルの写真と

左サイドバックの写真です。

みんないい感じにお酒も入り

ご飯もぱくぱく食べ盛り上がってます!

 

次はみんなは用をたす

トイレの前でお酒飲んでいる

2回生のえり しおり まなっぺ

ドアップの光輝く人・・・誰?わかりません!笑

 

そして貸し切っていたはずなのに・・

PDに晩御飯をたべにきた近所のひと

じゃなくて1回生のてるみ!!

 

種類豊富なお酒にたくさんの料理

みなさん楽しんでもらえましたか〜?

めっちゃ楽しかったって?ありがと〜

 

 

おまけ。

解散後に駅前のRingでの写真。

自転車爆走して酔いがまわって

気持ち悪くなり顔色が悪いかずま。

水飲めや!なんでアクエリやねん!

よけいに吸収よくなるなるやろうが!笑

 

ビリヤードで負けて変顔の4人

あやか じゅんぺー なつみ ひでや

 

ついさっきまで顔色悪かったのに

もう本気で歌っちゃってるかずまとMr、KKさん

 

まぁこんな感じでハイヂの7月イベントは

終了いたしました!次は夏合宿!!!

みんなで夏をENJOYしましょう!!!!!!

inserted by FC2 system